s-P1070150.jpgs-P1070142.jpgs-P1070143.jpgs-P1070149.jpg

今回レジェンドのオーディオを施工しました♪♪

デッキと、スピーカーとツイーターです♪

純正の内装の色に合わせたので違和感なくマッチしてますね♪

エアサススイッチもさり気なくインストール♪

音もかなりGOOD!! 
s-P1050457.jpg s-P1050454.jpgs-P1050453.jpgs-P1050451.jpgs-P1050355.jpgs-P1050450.jpgs-P1050351.jpg 
   トヨタ  ウィンダム
オーディオ完成しました!!! 夜にかなり目立つ仕様になりました!! 

オーディオもイベントに向けてドアを作りこみ致しました!!
 
シンプルな色合いで作ったんですが、、、アクリルが夜になると・・・
 
このように雰囲気たっぷりに光ります!!
s-P1050469.jpg

s-P1050260.jpg  s-P1050261.jpgs-P1050257.jpgs-P1050256.jpgs-P1050255.jpgs-P1050258.jpg

トヨタ カムリ 

オーディオ完成しました!!! 今回手直しで入庫したのですが

パネルを全部加工し直したのでピカピカです!!

これからイベント会場などで見かけましたら宜しくお願いします~♪

 

 

s-P1050133.jpgs-P1050135.jpgs-P1050136.jpgs-P1050137.jpgs-P1050138.jpg

 

Hさんのウィンダムただ今オーディオ施工中です!!  

ツイーター加工の途中段階をUPしてみました♪ツイーター回りを型取り

アクリル製作してLEDテープで加工しました♪ 

オーディオ仕上げたら 2010年2月20日21日の福岡カスタムカーショーに出展します♪ 

楽しみですね♪ パラドックスからもたくさんのUSERCARが参加する予定なので 

お時間がある方はぜひ遊びに来て下さい!!!

s-P1050141.jpg

 

BOX.jpgcc.jpgオーディオBOX 作りましたSmile

インストール品は、

■ウーハー  イース・コーポレーションのPUNCH★

■デッキ    アルパインのDVA-7899J★

■スピーカー  イース PUNCH P152C

このBOXは、車にポン置きできるので、簡単にオーディオ

を体感できます↑これを使ってオーディオを選ぶこともできる

ので、欲しいなぁ~って方は まず体感する事をオススメします♪

ただ今 DJ KAORI を流してます↑↑

私さっき体感しましたが・・・・ずっと聞いていたいですEmbarassed

いい音ってイイデスネ♪