■HONDA N-ONE

2013-03-24 20.35.48.jpg2013-03-24 20.07.34.jpg
 


今回、こちらのお車・・・
黄色いN-ONEをお預かりしたのでご紹介したいと思います!!

H様のお車の天井をラッピングする為にお預かりしました!!!!


今回使用したのは・・・

 無題.JPG
■WHITE CARBON!!

人気の為、注文が殺到してます(*^^)v

詳しくは、ラッピング
ご参照ください!!

カーラッピング
P1280109.jpgのサムネール画像P1280117.jpgのサムネール画像P1280122.jpgP1280103.jpgP1280104.jpgP1280108.jpg
 



今日は・・・


HONDA  アコードが完成したのでご紹介します♪





K様のお車(^д^)



■WORK  HS201   20インチ!


■車高調  PG!!
   
   落ち幅・乗り心地GOOD☆


■本国ACURA仕様!!!


■ライト殻割り・塗装!!!




 

オーナーは何とッ・・・


22歳の男の子★




カッコイイ1台に仕上がりました(>∀<)ノ


P1290881.jpg P1290877.jpg

今回、FITに取り付けした車高調は・・・

BOLD WORLD(ボルドワールド)のAbsolute DS!!





オーナーさんはピッチピチの19歳(^口^*)

車輌もパラドックスで購入して頂きました☆




次なるカスタムは・・・

ホイールチェンジ!!!


カスタムしたらまたUPしますね★

ダンロップさんのカタログに使わせてただいております、オデッセイ・・

PARADOXのユーザーカーですSmileサイド・フロントガラスにPARADOX

ステッカーが入ってるのでよ~く見てみて下さい♪♪s-CA390536.jpg

s-s-DSC03795.jpg 

インスパイア!!!!

オーナーさん!!!   店長さん!!!

ロック音がキュンキュンっていい音出してましたSmiles-DSC03799.jpg

フロントPARADOXステッカーはつけん♪♪マーチホイールサイズいい感じです♪

ステップWも最近車高調つけましたLaughingカッコイイですねぇEmbarasseds-DSC03789.jpg

インスパイアのFさんが遊びに来てくれましたよSmile

今日は!ロック音をつけました↑↑キュンキュン♪カッコイイ~Winks-DSC03796.jpg

fgerws.jpg

バンパーがないと一瞬なんの車だぁ~?!

って悩んでしまいますねMoney mouthトランクは・・・・

weas.jpg

だいぶできてきましたね~♪完成が待ち遠しいですLaughing

インストーラーのみなさんも暑い中頑張ってお仕事してます♪
いつも感謝感謝してます♪

ss.jpg

 

hmk.jpg 

「ん~あれは誰かな~?」

N安さんでしたぁぁSurprised

体を覗き入れて毎日お仕事してます♪

たまにピット探しに行くと車の中に入って

仕事してることがあるので探すのに大変です(笑)

今アヴァンシアのトランク製作真っ最中なにです♪

ガッツリ行きますので、期待大です♪

なんせホイールもOZで20インチなので

トランクもBIC行きますよぉぉぉ↑↑