08.jpg09.jpg07.jpg099.jpg

こんばんは!パラドックスのTです 笑

今日は時間ができたので、自らブログUPしてみたいと思います!

このCR-Vは、今から何年前になるかなー?!・・・・・・・・・・・

ワイルドスピードが流行った頃からの付き合いの、A君の車!!

もうかなり長い付き合いになるのですが、当時は真っ赤なS2000に乗ってブイブイいわしてましたねー↑↑

そんな彼。でも今は、大人なカスタムをしております!

ハリアー、ムラーノ、サーフ、ランクル・・・etc

いろいろある中で、わたくしめと選んだ車がこのCR-Vだったのでーす。

今はだいぶ値が落ちてるかもですが、当時は300万位する高級車!!

その車に22インチ、レーベンハートLT8 LX がつーんんん!!!

これだけでかっこいいいいぃぃぃぃ・・のですが!そこは、パラドックス!!(自分でゆうなって?!)

バランスを考えて、車高を少しさげてみない??そのときは、またねって話しで・・・・

そんな話をしながら、車を買ってはや2年・・・車検をお願いされました!

じゃ一緒にやッちゃおうか↑↑ってことで、今回はRS-RのTi2000のダウンサスと、アルパインのX08ナビ

ぃ!!ありがとうございます!!車高ドンピシャ!(だから、自分でゆうなって・・・)

アルパインナビのX08って、すごい使い易いみたい!  なぜか!!

ナビの取り扱い説明しないから、自分で触ってみて!!と、僕!

すると、A君最初は戸惑ってたけど・・・・あ!簡単ですね!だって!!

今のナビは使いやすいんだね・・・・・いいなーナビホジィィ・・・・・・・ 

 ↓お見送りも最後までしました♪  また遊びに来て下さいね↑↑

 s-P1040512.jpgs-P1040513.jpg

 

 

 

ホンダのCR-VにレーベンハートのLT5 LX 22in
装着しました

ホイールのでかさに圧倒・・