P1150726.jpgP1150727.jpgP1150739.jpgP1150742.jpg

BMW  MINI


今回MINIのホイールを変えました♪
こちらのMINIのオーナー様は女性の方です!

車体のカラーのチョイスもGOOD!! かわいいです♪


足回りは、
シャーゼンの車高調

ホイールは、
WORKのグノーシス2 18インチ!!

かなり男前にカッコよく仕上がりました!!!


そして・・・・

SN3J0040.jpg

ナビの取り付けもして頂きました!!


快適なCAR LIFEを過ごしてくださいね♪

P1190445.jpgP1190444.jpgP1190455.jpgP1190456.jpg


BMW  E90  カスタム完成♪


この度車両の手配から、カスタムまでトータルでプロデュースしました♪
カスタムベースは、BMW E90!!

足回りは、
ホイール NKB ELITE 7X の20インチ
車高調は、シャーゼン!!
落ち幅は大満足!! オススメです♪
フロントリップ・トランクモール共に、HAMANN!!

装着してだいぶイメージがユーロスポーツに!!

そのほか、センターキャップ・エンブレムを一式ブラックカーボンへチェンジ!!

s-P1080116.jpg

まだまだこれからカスタムしていきますので、
お楽しみに♪

BMW  Z4  

この度ホイールを装着しました♪
ホイールは リバーサイドのトラフックスター RTM 19インチ!!
でも!!ただホイールを装着しただけではありません♪


 P1150505.jpg P1150514.jpg

ホイールをパラドックスオリジナル塗装!!
リムをディスク同色に塗装しました♪
P1150534.jpgP1150533.jpg



そして!!


ヘッドライトも社外キセノンに変更♪
6000K♪ 車検対応なので安心(^∀^)

P1150507.jpg



なんとオーナー様は まだ22歳♪
若いです(汗)))

P1150517.jpgP1150535.jpg


負けてられないですね!!!
 2.jpg1.jpg 4.jpg3.jpg 5.jpg6.JPG

BMW  MINI
ホイールはレーシングハート RS451 19インチ!!
オリジナル塗装でリメイクしました!!
オーディオもトランク作りこみされてます!!
ドリンクホルダーを加工してipodスペースを作りました♪
細かいところの気遣いが、女の子カスタムです♪

サウンドもかなりのトップクラスで最高です♪
パワーハイファイに調整され、、まさに男前!!

しかしオーナーさんは女の子です(^ ^)すごくあこがれます♪
各地イベント参加してますので、見かけましたら宜しくお願いします↑

fer.jpgs-CA390614.jpgs-CA390615.jpgs-CA390618.jpg

BMW   MINI

HPのエラーの為再UPで紹介します♪
BMW MINI でホイールはスピードスターSSR19インチ!!
足回りは車高調でARCです♪
オーディオも組んでます(^ ^)

若いオーナーさん!!男前カスタム!!男前サウンド!!
そしてオーナーさんも男前!!  三拍子揃ったMINIです♪
s-P1080115.jpgs-P1080104.jpgs-P1080106.jpgs-P1080108.jpgs-P1080120.jpgs-P1080123.jpg


BMW  E60 

今回BMWのE60をカスタムしました♪
車両は以前購入いただいてましたが、今回は足回りをリニューアルしました!!

ホイールは、WORKのグノーシス4 20インチ!!
車高調は、シャーゼン!!
そして、、BMWのイカリングをLEDに変更!!
エンブレムもカーボンに!!

かなり。。。 カッコイイです!!! ホイール・車高・・すべて決まってます★

s-P1010872.jpg  s-P1010874.jpgs-P1010875.jpg s-P1010877.jpg

BMW  

大人のカスタムです♪エアロもオリジナル加工で塗装で塗りわけをして 

スマートな印象に♪エンブレムもカーボン仕様に変更!! 

BMWの事なら 店長 にご相談下さい♪

 

 

 

フロントのグリルに自作で塗装したフィン
をはめてみました^^
本人いわくクジラカスタムらしいデス☆☆
Z4最近山口でも増えましたが負けませんよ~↑↑