今回ご紹介するお車は・・・・・・・・・・・



 NISSAN TEANA

  


ボディはパラドックスのオリジナルカラーで

ミラーは黒をチョイス!!



  



ホイールはRAYS

HOMURA 20インチ 9.5Jを使用しており

ミラーに合わせて黒で決めてみました!!



エアロはWURDE 3点KIT!!!



実は、このティアナ・・・・

INJEN エアクリーナーを入れています!!



  

カッコイイですね(*^^)v



さらに言うとリアのタイヤサイズ・・・

245/30ZR20 9.5J!!!



男前です(*_*)

男前ですがこのお車のオーナー様は女性です!!



カッコよすぎます!!!!



PARADOXでは、こんなお車も作れます!!!

気になった方は是非PARADOXへお問い合わせください♪



s-CA390504.jpg 

・・・・デカ!!!イとです!!

22インチともなると20インチと雰囲気変わって同じホイールに見えませんFrown

★今から組みます、ジオバンナ ダラー 22インチ★

でかぁ~いです!!CA390503.jpg

スカイライン V36 

斜めになってもカッコイイものはカッコイイ~Laughing

♪オイル交換中です♪s-DSC03803.jpg
スカイラインV36のMさんオイル交換でご来店です♪
ってさわやか店長さんが WAKOSのフォアービークルって連呼

してました♪画像でお伝えできなくて残念です↓↑・・多分オススメだよ♪って

いいたいのだとSmile最近ガソリン高騰の時代なのでオイル交換も工夫する方が多く

なりました♪PARADOXではオイル交換も一工夫して提供いたします♪

燃費が悪くて困ってますCryって方は一度御来店下さい♪

燃費の心得、私さわやか店長がお教えいたします(笑)s-DSC03802.jpg

フロントPARADOXステッカーはつけん♪♪マーチホイールサイズいい感じです♪

ステップWも最近車高調つけましたLaughingカッコイイですねぇEmbarasseds-DSC03789.jpg

ティアナヘッドライト・テール 後期にしました♪

ヘッドライトは、イカリングを加工して付けました♪加工したってわからないほど綺麗に仕上がりましたSmiles-DSC03782.jpg

 P1m.jpgイカリングのUP写真です♪s-hhh.jpg

グリルも塗装しライトとの一体感を出しましたLaughings-DSC03783.jpg

納車前はこの角度の撮影がすっかり定番になってきましたWink

しかし!このティアナがいなくなるのは寂しいデスCry

どんどんかっこよくなるのを見てくのが楽しみでしたYell

走ってる姿に遭遇したら、、、見とれちゃいますね♪

s-CA390507.jpg

20080002.jpg

今日納車です♪オーナーさん喜んでもらえるかな~♪

楽しみですWink今は納車にむけて納車準備してます♪

めっちゃピカピカですSmile

ニッサンムラーノにジオバンナのダラー22インチ・・・

めっちゃ迫力ありますLaughing

最近ジオバンナのダラー人気ですが22インチともなると・・

おんなじホイールに見えないくらい大きいですSurprised

s-DSC03775.jpg