今回ご紹介するお車は・・・・・・・・・・・



 NISSAN TEANA

  


ボディはパラドックスのオリジナルカラーで

ミラーは黒をチョイス!!



  



ホイールはRAYS

HOMURA 20インチ 9.5Jを使用しており

ミラーに合わせて黒で決めてみました!!



エアロはWURDE 3点KIT!!!



実は、このティアナ・・・・

INJEN エアクリーナーを入れています!!



  

カッコイイですね(*^^)v



さらに言うとリアのタイヤサイズ・・・

245/30ZR20 9.5J!!!



男前です(*_*)

男前ですがこのお車のオーナー様は女性です!!



カッコよすぎます!!!!



PARADOXでは、こんなお車も作れます!!!

気になった方は是非PARADOXへお問い合わせください♪





今回ワンオフでバンパーを製作した車は・・・


NISSAN  TEANAです!


みんから用.JPGみんさん.JPG

エアロは、WURDE 3点KIT 


WURDEのフロントバンパーをフルリメイクしました♪




ホイールは、
レーベンハートLE1 20インチ!! 


ディスクをマットブラックに塗装し、リムを車体と同色にしました!!!


P1280747.jpgのサムネール画像P1280742.jpgのサムネール画像P1280753.jpgのサムネール画像P1280748.jpgのサムネール画像のサムネール画像P1280760.jpgP1280763.jpg

リメイク前とリメイク後・・・


かなりイメージが変わりました☆




 P1290089.jpgP1290092.jpgP1290095.jpgP1290101.jpgP1290100.jpg

J31 ティアナ 


今回足回りのカスタムetc施しました♪

ホイールは、
ドルチェDC 20インチ!!!

車高調は、
XYZの車高調です!!!

ホイールは見てお分かりのように・・・左右対称色!!!
3Dクロームと、ブラックマイカです♪

そして・・・ヘッドライトと、テールをLED仕様に変更!!

かなり印象が変わりました♪
お次は・・・WURDEのエアロかな?

お楽しみに♪

DSC_0005.jpgDSC00194.jpgP1100541.jpgP1100585.jpg


ニッサン J31ティアナ


こちらのティアナも・・もちろんWURDEコンプリート車です!!

それも・・・フルエアロの22インチが日本初カスタムです!!

ホイールは、ディモーダコンセプト 22インチ!!
車高調は、JIC!!

インパクトはもちろんですが、上品に22インチがはまってるます。
モダンリビングにふさわしいカスタムですね♪

 ニッサン ティアナ


この度、車輌の手配からカスタムまでPARADOXの濱崎が担当しました♪

ベース車は、ニッサン ティアナ!!!
最近パラドックスでもじわじわ増えてきている車種ですね♪

そしてこちらのティアナは、
最初は、

P1140203.jpg

この色だったんです!!!


しかし、

ホイールなどが決まっていた為、オールペンをする事になりました♪

そして、、

全塗装後は、コチラ↓

s-P1190144.jpgs-P1190147.jpg
P1190110.jpgP11f90114.jpg

アウディ-のラバ-グレ-に粗めのメタリックです♪

s-Px1190136.jpgs-P1190138.jpg
 

ホイールは、ワークのWORKのVS MS 20インチ!!
リムは、マットブラウンで車体と雰囲気を合わせてみました♪

エアロはもちろん、WURDEの3点キットです!

かなり大人っぽくいい感じに仕上がりましたね♪

また各地イベントにも参加する予定なので、見かけた際には・・・

カスタムポイントの塗装を見てください♪

ニッサン  ティアナ



この度、ホイールチェンジしました♪


ホイール装着前はコチラ・・・



hnrs.jpgP1140800.jpgP1140804.jpgP1140810.jpgP1140811.jpgP1140815.jpg





ホイールは、、


WORKのグノーシス4 20インチ プラッシュドです♪

ティアナの大人の雰囲気にマッチしてカッコイイです♪

以前のリメイクで、ヘッドライト加工や・テール塗装を施してるので
いい感じに仕上がりました♪

各地イベントに参加していきますのでぜひ見てください(^∀^)))


ニッサン ティアナ


新型ティアナのヘッドライト・グリル周りをリメイクしました♪



↓リメイク前↓
P1120480.jpg

↓リメイク後↓
P1130364.jpgP1130360.jpg


純正ヘッドライトの中のパーツにリメイクを施してスッキリで大人っぽくブラック仕様!!

P1130362.jpgP1130363.jpg

グリルもヘッドライトに合わせて加工しました!!

細かいパーツ類ですが、手を加えることによってイメージがすごく

変わります!! フロント周り大事ですね♪♪



 

P1120468.jpgP1120472.jpg

ニッサン  ティアナ

今回車両の手配からカスタムまでSTAFFの原田が担当しました♪
車体ベースは ニッサンの ティアナ!!
カスタムベースには最高です!!
エアロは、WURDEの3PKIT!! ホイールは、リバーサイドの
トラフィックスター SFR 20インチ!!
車高調は、ボルドワールドです♪
車高が低い!!! 次は昼間に撮影します♪

ニッサン  ティアナ

Sさんのティアナ!!!今回またまたカスタムしました♪

カスタム前のティアナ

今回は大胆にリメイクしちゃいましたよぉ(^^)
P1120350.jpgP1120351.jpgP1120353.jpg
まず!! ホイール塗装!!
ディスクをツヤありブラック、リムはブラウンに♪
これだけでもかなりイメージ変わりました♪
P1120362.jpg
左はそのままで左右から見ると顔が違うんです♪



そして!!

WURDEのエアロのリアを
マフラー吹き出しが出るように加工しました!!!
カッコイイです!!!
DSC00374.jpgP1120360.jpg

WURDEのエアロも、加工するとイメージが変わり良いですね♪


DSC00357.jpg

そしてSさん MY ティアナ のオフ会にも参加しました♪
長野まで↑↑ お疲れ様です♪ 


これからまたイベントがたくさんあるので期待してます↑↑↑

お土産も有難うございました♪ すっごくおいしかったです♪
 


ニッサン ティアナ

この度、、ホイール&ヘッドライトを仕様変更しましたぁ♪
以前は、、 カスタム前 こんな感じでしたが・・・

今回!!


ホイール(レーベンハート LS5 20インチ)
のリムをブラウンメッキに加工しました(^з^)


SS.jpgSRS.jpgs-DSC00658.jpgs-DSC00661.jpgs-DSC00666.jpgs-DSC00665.jpg

メッキの塗装がまたカッコイイ!!!

全体のイメージにもピッタリで、ますます悪い感じがUPしました↑↑
ホイールもカスタマイズする事によって、
違うホイールに仕上がるので良いですよ♪♪


そして、、

ヘッドライトもプロジェクターのところにイカリングを装着しました!!

ヘッドライトの下ラインにも、LEDを加工!!!
s-DSC00630.jpgs-DSC00629.jpg
●消灯時                         ●点灯時


s-DSC00627.jpgs-DSC00626.jpg




夜もお昼も目立っちゃいますね(^О^)