s-P1070282.jpgs-P1070273.jpgs-P1070275.jpgs-P1070272.jpg

ニッサン キューブ

この度、ホイールをヴィエナツィールに変更しました♪

それも!!!

ホイールをシャンパンに塗装しました♪ 

車体色とのコントラストが最高に オシャレ!!

それも、リアが8J!!!

キャンパー付けて装着しました♪ 

とにかく低くてカッコイイ!! 男前~なキューブですね♪



s-P1020993.jpgqaqa.jpgs-P1040004.jpgs-P1040002.jpgs-P1040017.jpgs-P1040019.jpg 

ニッサン キューブ 

車高調を追加しました!! 

しかし!!ただの車高調ではありません!!

BEST★ⅰ Limited  

この度、PARADOXは・・・

BEST★I LIMITEDの特約店になりました!! 

特約店のみの限定品になります!! 

特殊としては、

ダウン数が俄然DOWN!!なのに乗り心地UP!!

今回は、車高調ですがダウンサスも販売してます!! 

TI2000より かなり下がります(´з`)  

車種設定のお問い合わせは↓こちらまで↓ 

motonaga@paradox-mid.com 

 

NISSAN   CUBE

ニッサン キューブ

ホイール 車高調!!!

ホイール  RH AQ マキシライト !!

あまりにイメージがピッタリで激惚れです・・・!

ほんとにおしゃれですよ♪キューブのデザインも

かなり可愛くて おしゃれで、、車体の色もかなりGOOD

欲しくなったのも言うまでもありません・・・Cry

s-CIMG0464.jpgs-CIMG0466.jpgs-CIMG0474.jpgs-CIMG0471.jpgs-CIMG0472.jpgs-CIMG0479.jpg