s-P1050457.jpg s-P1050454.jpgs-P1050453.jpgs-P1050451.jpgs-P1050355.jpgs-P1050450.jpgs-P1050351.jpg 
   トヨタ  ウィンダム
オーディオ完成しました!!! 夜にかなり目立つ仕様になりました!! 

オーディオもイベントに向けてドアを作りこみ致しました!!
 
シンプルな色合いで作ったんですが、、、アクリルが夜になると・・・
 
このように雰囲気たっぷりに光ります!!
s-P1050469.jpg

s-P1050133.jpgs-P1050135.jpgs-P1050136.jpgs-P1050137.jpgs-P1050138.jpg

 

Hさんのウィンダムただ今オーディオ施工中です!!  

ツイーター加工の途中段階をUPしてみました♪ツイーター回りを型取り

アクリル製作してLEDテープで加工しました♪ 

オーディオ仕上げたら 2010年2月20日21日の福岡カスタムカーショーに出展します♪ 

楽しみですね♪ パラドックスからもたくさんのUSERCARが参加する予定なので 

お時間がある方はぜひ遊びに来て下さい!!!

s-P1050141.jpg

 

s-P1020671.jpg  s-P1020670.jpgs-P1020033.jpgs-P1020039.jpg

トヨタ ウィンダム  

マルセロ MT05 MBAM-D 20インチがかなり似合ってます!!! 

ACG九州ではイベント参加してくれました♪ 

またぜひ一緒にイベント参加しましょう♪ 楽しみにしてます♪

 

 

 

CA391336.jpgCA391335.jpgCA391334.jpg

マルセロ MT05 MBAM-D 20インチ  

届きました!! これからウィンダムに装着予定です!! 楽しみですね♪ 

パラドックスは マルセロ特約店です♪ サイズも豊富なのでぜひお越し下さい♪