P1290863.jpg土井.jpg


今回カスタムしたのはッ!



D様トヨタ ハリアー!!



以前、
 
パラドックスでホイールを装着してくれました♪


ホイールは、クレンツェ マジスの22インチ!!!






そして、


さらに仕様をチェ-ンジしよう★とのコトで


グリルガードの取り付けをしました(^口^*)






どうですかッ?


D様に似て?イカツイ車に仕上がりました(*>∀<)ノ


DSC01374.jpgDSC01380.jpgP1240628.jpgP1240593.jpg


トヨタ ハリアー



この度ホイールを変更しました!!!
オーナー様嬉しすぎて・・・ポーズ決めちゃいました♪


変更前は・・・・

 


P1170839.jpg




こんなカンジでした!!!

そして今回チョイスしたホイールは、DVS 24インチ!!

前のホイールとまた雰囲気を変えて大人っぽく仕上げてみました♪

P1170019.jpgP1170020.jpgP1170021.jpgP1170034.jpgP1170023.jpgP1170027.jpgP1170033.jpgP1170032.jpg


 トヨタ  ハリアー

今日はハリアーを続けて紹介します♪
こちらのハリアー・・・・純正にはない色ですよね(^∀^)
パラドックスで全塗装しました♪
この度、ホイールを変えます!!!

この姿とはお別れです・・
寂しいですが更なる変化に期待しております♪

また後日UPします♪

fvdeed.jpgP1170039.jpgP1170040.jpgP1170044.jpgP1170042.jpgP1170041.jpgP1170048.jpgP1170049.jpgP1170052.jpgP1170043.jpg

トヨタ ハリアー

ハリアーを紹介します♪
ホイールはリバーサイド トラフィックスター RTV 22インチ♪
インナー&アウターリムブラック♪PARADOXオリジナル塗装♪

車高調は、RS★R BEST ⅰ♪
ヘッドライトはインナーブラックなど加工しました♪
テール・フロントグリル・エンブレム一式マットブラック加工!

オーディオもトランクガッツリ組んでいます♪

P1140164.jpgP1140170.jpg

トヨタ  ハリアー

この度ホイールを変更しました!!

WHEEL  ウェッズ クレンツェ 

MAGISS 22インチ マットブラック・ポリッシュ

かなりカッコよく決まってオーナー様大満足でした♪

まだまだカスタムしていきますので紹介していきます♪

トヨタ ハリアー

マーテルレビアス 22インチ

デザインの関係もありますが、、、すごくでっかく見えます♪

s-CIMG1239.jpgs-CIMG1237.jpg

このグリルは!?!?

コレですね~Cool

やっぱり人気がでてきました♪♪今日はグリルを含め、

エンブレム交換・センターキャップ交換・リアランプ純正加工などいろいろ

作業中でありますSmileリアランプは純正に ほじほじ穴を開けて

LEDをポンとつけて、スモール時に常時点等するようにします↑↑

今、ほじほじ真っ最中ですCool

s-DSC04157.jpgs-DSC04159.jpg

トヨタ ハリアー以前PARADOXでトランクを組んでいただきました

Kさんが御来店してくださいましたLaughing

 

 s-CA390657.jpg

 

CA390658.jpg

ついに完成しました
ハリアートランクのお披露目デス

夜のハリアーはこんな感じ
アクリルをフルに活かしたスタイル

こちらのハリアーピンストして印象が
がらりと変わりました♪♪
ドアとトランクも変わりましたので
紹介します♪♪