トヨタ 16アリストに LEDテール 付けましたSmile

正規のLEDテールです↑↑ やっぱLEDでしょ♪

いい感じですなぁCool

s-CIMG0152.jpgs-CIMG0150.jpg

zszs.jpg

 ↑さて!

この絵を見てなんだろうぅ~??

って思った方も多いはずLaughing

 

 

正解は これ♪

20081201.jpg

なんて ナイスセンス♪

街で見かけたら  ぜひ!止めてみて下さい♪(´ε`笑)

トヨタの16アリストやっぱりかっこいいですねLaughing

さりげないLUGでベストなカスタムですね♪♪s-DSC01320.jpg

★16アリストヴィシュヌ20インチ★

未だ根強い人気ですねLaughing

ヘッドライトもインナーブラックのイカリングにチェンジしました♪

ちょっと悪い感じですCool

ですがオーナーは私の弟なので宜しくお願いしますLaughings-CA390134.jpg

アルパイン!X07ヘッド/T860モニター/Z17PROスピーカー/T-Rサブウーファー/
PDX-2150アンプ×2です
純正マルチモニター取外しセンターダブルモニター埋込んでみました、
エアコン操作も、もちろん大丈夫です!…なぜっ?

答えはコレです
純正部品では、マルチディスプレイになってます。…?
とりあえずエアコンコントロールスイッチが3種類以上は存在するって事でした。

見たままです
ツイータ-です
なんかグロぃです

もちろんipodスロットインです!!
ダッシュ上のセンタースピーカー部に製作しました。
(ipodさすの忘れてました…)

ジャンクションプロデュース エアロパーツをベースに
ポイントでワンオフ加工にてオリジナリティのある車にッ!

JPフロントバンパーにダクトをワンオフ製作しました!
センターから流れるライン!切りっぱなしじゃなく奥深い折返し!!
完璧です

JPサメエラフェンダーを使用して
レクサスLSサイドマーカーを取付けました
純正位置をスムージングし移動したりしてます
分かります?

ジャンクションプロデュ-ス
サメエラ汎用ダクトをサイドステップに埋込みました
お客様のアイデアしだいで、いろんな所に施工可能です!

クスコの車高調でダウン↓ホイールはガンメタで塗装し、
レクサスエンブレムでオリジナル
誰ともかぶらないホイールに仕上げてます

今回ライトを社外に変えました
インナーブラックにプロジェクターのイカリングです
キセノンも5500Kにライトを変えるだけで
雰囲気がガラッと変わりましたよ
夜になるとイカリングがいいデス