ダイハツのタントカスタムをカスタムしました!!

担当は、、PARADOXSTAFF!

軽カスタムならお任せ?!?!原田が担当しました!!

原田のカスタム奮闘日記はこちら♪


で今回のカスタムベースは、、

タントカスタムで、こちらのホイールは

ウェッズさんの クレンツェ ヴィシュヌ 17インチ クロームメッキでした!!

しかし・・イメージを合わせる為に

大胆にフルリメイクをすることにしました!!

ディスクをマットブラックに塗装しました♪

イメージがかなり 変わりました!!!

s-P1080994.jpg s-P1090007.jpgs-P1080997.jpgs-P1090004.jpgs-P1080998.jpgs-P1090009.jpgs-P1080985.jpgs-P1080986.jpg

上の写真を見て分かるように、、このホイールにはリムがないので

塗るのが大変でした(汗))

でも頑張った甲斐があり、とてもアクセントになりカッコイイです♪


車高調は、バーディークラブ!!

キセノンはヘッドライト&フォグ 10000K!!!

リアからのスタイルもまとまっててGOOOOOOOD!!!!


軽のカスタムでお悩みの方は ぜひ原田まで(^ О ^)


Kカースペシャル 掲載   スズキ ワゴンR!!

Kカースペシャル 掲載  スズキ スティングレー!!

PARADOX デモカー タントカスタム

ダイハツ タントカスタムのバックテール

PARADOXでカスタムすれば こんなにかっこよくなっちゃいますCool

一瞬 後ろから見たら なんの車か悩んでしまいます↑↑

パラドックスで テール塗装 も致します♪

カッコイイ↑ って思った方は お電話を♪

TEL 083-921-0303

s-CIMG0031.jpg

PARADOX デモカー タントカスタム

アフターイメージのLEDハイマウントスポイラー

を加工して取り付けしてます♪♪

加工すれば、どの車種にも取り付け可能商品ですので

設定がなくて諦めてた方にも オススメですLaughing

s-CIMG0033.jpg

PARADOX デモカーのタントカスタムCool

ヘッドライト塗装してます♪♪

淡いグリーンで塗装しました

s-CIMG0028.jpg

ダイハツ タントカスタム

ダウンサス Smile

程よい車高で乗り心地最高デス♪s-DSC04364.jpgs-DSC04365.jpg

s-s-DSC03151.jpg

アフターイメージさんの、LED120発入りのハイマウントブレーキランプをつかって加工しました!!

さりげなく、長くなってます!!

 

s-s-DSC03159.jpg

ヴィーデ風のオリジナルバンパーです!!2連フォグにイカリングを埋め込みました!

ホイールは、ダンロップのローゼスト16インチ、足回りはRS-Rの車高調です。

グリルもライトもオリジナル加工です。

タントカスタム進化中を紹介します
こちらのタントは内装がかなりカッコイイ
ですよ~紹介します

シートカバーはタイロスの
フルオーダーで作りました
色はチョコでシックな雰囲気にしました
フロアマットもKAROマットでベージュで統一
上級テクですね色のバランスばっちりです

横からUP
足回り変えるとものすごく印象が
変わりますね
Before-Afterで見比べてみてください

これこそ男のタントです
車高調で下げ、ホイールはパンドラ16in
かなり男らしくカッコイイ1台に仕上がりました