P1290886.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
 


今回、リメイクした車は・・・


TOYOTA    18クラウン♪






ホイールはGNOSIS(グノーシス)   GS5



リムをボディ同色にしました(^ー^*)


ディスクは艶ありブラック☆




P1290892.jpgのサムネール画像のサムネール画像

ホイールをリメイクするだけで!


雰囲気が変わりましたぁ♪






興味のある方はゼヒ、パラドックスで(>∀<)/

 P1290863.jpg土井.jpg


今回カスタムしたのはッ!



D様トヨタ ハリアー!!



以前、
 
パラドックスでホイールを装着してくれました♪


ホイールは、クレンツェ マジスの22インチ!!!






そして、


さらに仕様をチェ-ンジしよう★とのコトで


グリルガードの取り付けをしました(^口^*)






どうですかッ?


D様に似て?イカツイ車に仕上がりました(*>∀<)ノ


 s-P1260390.jpg s-P1260388.jpg

s-P1260396.jpgs-P1260392.jpg



☆15マジェスタ☆後期!

 

J-UNIT(セルシオ用)をニコイチで製作しました!!



アルテア25000K×4灯!!!



車高調はバーディクラブ!!!!



マフラーはKブレイクのワンオフ加工!!!!!




 


VIP好きにはたまらない1台になりました(^ー^)/^

 







TOYOTA VELLFIRE IN night

PARADOXはネオンがステキです♪

ぜひ・・それだけでも見にご来店下さい♪

ft.jpg

ハリアーAピラー作成・ウーハー取付してます♪

Aピラーはパテが終わって乾かして、削った状態デス♪

これからグレーのレザーを付けます♪

レザーも純正色であわせて張りますよ~↑↑↑

s-DSC03903.jpg

埋め込めちゃいました!!プロセッサー♪

アルパイン RUX-C701です↑↑

ハンドルの前なので音を極めるのなら最高のポジション

ですね♪♪まだまだこだわりカスタムは続きますので

乞うご期待★★s-DSC03909.jpg

ワインレッドのハリアーコーティングの為、PIT IN してます♪

塗装がとぅるとぅるで、美しいですWink

あっ!!このグリル気になっちゃう感じ?!

PARADOXに駐車してる時もカッコイイKissとお問い合わせが

チラホラ♪Laughing

ポン付けで付けれます↑↑  絶対かっこいい!!

PARADOXでも販売・取付できますSmile

 dss.jpg

こんな感じデスSmile

ワインレッドって上品な色ですね!!最近では純正色もではじめてますが、

もちろんハリアーにはないので、、、誰ともかぶらない!!!!

s-茶色.jpg

ハリアー・・全塗装上がってきましたLaughing

かなりカッコイイので二度見しちゃいます!!!

ホイールは カタナ アザード 22インチ!!!

かなりの衝撃デビューデス♪♪s-茶色2.jpg

薄い!!!

ホイールのレグザーニが似合ってますね↑↑

もうこれでUS仕様完成です↑↑s-CA390586.jpg